負けないぞっ!

普通二輪免許取得で自暴自棄になっている43歳です(*T^T)

一本橋、合格っ🎵

いつも夜の教習が多い私にとって、昼間の教習はなんだか恥ずかしい(*/□\*)


不思議なもんだなぁ~と思いながら、本日2時間続けて教習でした。


さすがに今日こそは合格せねば…。

という状況で挑んだ一本橋!


いろんなアドバイスをいただき、それを実行しようと思うと1つのことが出来なくて…


これをしようとすると、こっちができないという始末(つд⊂)


でも、昼間だからなのか…なんだかコツも掴みやすくて…安定してできるようになり…。


苦手な発進もなんとか出来て、教習2時間でようやく合格をいただきました。


先生には、『合格にはしたけど、ちゃんと練習してね』

と、とーぜんのことを鋭く言われました💦


やっぱり、出来ることが増えると楽しくなる😆🎶✨


教習車のCBを連れ帰りたいくらいに愛しくなりました(*´∀`)♪


とはいえ、後から入校する若者達が、跳び箱を飛び越えるように…あっという間に居なくなっていくぅ~~。


気がつけば8月7日から教習が始まり、もう冬…。

どれだけ掛かるんだろう…私💧


次もがんばれ、私…💦