負けないぞっ!

普通二輪免許取得で自暴自棄になっている43歳です(*T^T)

自分の弱さに…涙がでる(。>д<)

8月7日から教習を始め、雨が続いたり予約が取れず半月空いたりもしたけれど…今日で11回目…。第一段階はもちろん…オーバー。


停車ができず、バイクごと先生に倒れて行って共倒れや、後ろを押さえる先生をふっ飛ばして暴走したことなど…この11回の教習でそれなりにやらかしてきた。

未だに、しょっぱなの発進には時間を要する。


まだまだ先は長いのに…今は『八の字』でハンドルを切るという行為がどーしてもできない!(。>д<)

だから、膨らむし…慌ててアクセル開けすぎて『ブォーーーーーン』という音は鳴り響くし。


『もっと、ハンドルきって!!』


という先生の声にやってはみるけど、なんか曲げられないハンドル…。

ホントに自分がイヤになる、涙が出る💧

倒れるのが怖くてたまらない…(*T^T)


明日も予約が取れた…でも、雨の予報☔

ちゃんと進まなきゃ、ゆっくりでも前に進まなきゃ!

がんばれ、私っ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃