負けないぞっ!

普通二輪免許取得で自暴自棄になっている43歳です(*T^T)

一難去って…

無事に八の字を終え、次は急制動。

思いの外…クリアできた!

楽しいぃヾ(≧∀≦*)ノ〃…とルンルンになったのも束の間…。


…またまたやって来ましたぁ、山🗻山🗻山🗻…💧

今回の山🗻は、一本橋~(*T^T)

難しい!

バイクより何より体かぐにゃりと曲がる…。

はっ、はっ…走れなーーーい(。>д<)


ヤバい…スランプ発動だぁ~💦


どーしたら渡れるのか…理屈ではないんだろうけど…力み過ぎなの?!バランス感覚がないの?!センスがないの???と、瞬時に自分に問いかける。

答えは出るわけもなく…落ちては乗り、落ちては乗りを繰り返す。


今日は、20分程度しかしなかったけど…また果てしなくオーバーするんだろうなぁ…一本橋💧と思いつつ、YouTubeで一本橋の研究しなきゃだぁ(ノ_・、)