負けないぞっ!

普通二輪免許取得で自暴自棄になっている43歳です(*T^T)

ぎこちない…(つд⊂)

スラロームに取り組むこと3回目。

いつもは夜7時からの教習…。


昼間にやった方が上手くいくかもしれない!

根拠のない自信を持ち、仕事を休んで2時から教習。


が、しかし…明るすぎて緊張するという様…💧

『見えすぎる~』と、訳のわからないことを放ち、慣らし走行。


で、スラロームに入る。


先生から『今日は3速でやってみましょう、その方がスピード出るので!』


『スピードがでる』=怖くなる という方程式が出来上がる。


恐る恐る3速で挑戦…。

やっぱり速い!

バイクを傾けるなんて余裕はない💦

なかなか体もついていけない((T_T))


さらに、体がぐでんぐでん…ぎこちないし何より体が硬い!



『んっ、またスランプかぁーーーー』と思いつつ、グルグル回ってはスラロームに挑む。


YouTubeみて、研究したんだけどなぁ~💦

前回はタイムは遅かったんだけど、出来たのになぁ~💦


心の叫びが独り言になって出る(。>д<)


徐々にスピードにも慣れ、7秒台で走れるようになってきた!


『いぇーい、先生…いい感じ✨✨✨』と、調子づく!


でも、毎回出来るわけではないというのが…私の弱さ((T_T))

出来たと思うと…次はコースアウト。


あっという間の50分を終える。


この50分にどれだけ集中するか、練習あるのみ…なんだろうなぁ~💦

また、次も愛しのCB『No.8』と、めげずに頑張ろう!


まずは、一段階を無事に終えなきゃ🎵