負けないぞっ!

普通二輪免許取得で自暴自棄になっている43歳です(*T^T)

クラッチ…💧

いつも夜ばかりの教習だったので、今日は明るい中での教習となりました(*´∀`)♪

午後2時から2時間の教習です🎵


前回に引き続き八の字です!

それも2速で…💦


2速で走れるんです!

でも、左手はクラッチを握ってないと走れないんです(笑)


『はい、クラッチ離して~』


こんなセリフが何度も飛んできます💧


バイクを傾けることができないので、どうしても大回りになってしまいます(。>д<)

そして、挙句の果てには、大型教習の方のところに突っ込んで行きそうになるという始末…。


私の教習を見ていた先生からは


『楽しそうな教習だなぁ』と…。


感情を表に出しすぎるのか…教習はとにかくうるさい私…そして、『それ必要ですか?!』としつこいくらいに聞く…私(*T^T)

(諦めが悪すぎるやろ💦)



そうそう…今日は、八の字を走り始めたら…なぜかアクセルを開けすぎて、暴走し並ぶ教習車に突っ込む手前で停まりました💧

アクセル…こえーっ!


ホント、自分の行動に自信が持てない43歳…自分が一番怖かった💦


という訳でなんとか八の字は2速でも走れるようになりました✨

次のステップに進めるようですが…とにかく…けが人を出さないように、教習車(4輪)も傷付けないように…したいと思います。


次は木曜日…。

なんで、そんなに予約取れないんだろ(*T^T)


身に付けた感覚をまた失いそうです(ノ_・、)