負けないぞっ!

普通二輪免許取得で自暴自棄になっている43歳です(*T^T)

少しは先が見えてきたぞ!

久しぶりのアップになりますが…

その間もクランクに挑み続けておりましたが…。

ようやく…クランク地獄から抜け出す事柄できましたぁ(*´∀`)♪


そして、今日はシュミレーターとビッグスクーターに乗る日…。


何事も普通に上手くできないのが…私でして💧


シュミレーターは、先生の思う壺で…転倒したり、トラックにぶつかり…でも、無事終了。


そして、次はビッグスクーター!


CBよりも重いというビッグスクーターに乗車し…センタースタンドを払うために車体を立てようとしても…立てられず…センタースタンドも払えない始末((T_T))


ハンドルもまっすぐにするのにしばしかかり…発進もできず。

風が強くてあおられて転倒しそうになり、慌てて先生が支える状態…💧


『こりゃ、危ないなぁー』と思った先生の判断で、結局…タンデムで見極めコースを何度か走り、私のAT体験は終了となりました。


先生がバイクを操縦し、私が乗っけられているだけの姿に、他の先生方は『?!』状態。

教習生にまで笑われる先生と私でした((T_T))


ともあれ、次は見極め!

クランクも成功したとは言え、初っぱなは必ず止まる私…。


人より多く乗っている私…(先生にもよく言われる💦)

頑張らないと…

5月7日のタイムリミットに間に合わない💦


なんといっても、夏に入校し、秋、冬…春…を経験することになる…私。


改めて…気合いを入れて卒業を目指します!