負けないぞっ!

普通二輪免許取得で自暴自棄になっている43歳です(*T^T)

クランクの壁

前回、初っぱなのクランクで転倒して…

さて、2回目のクランク…やっぱり怖くなってる~💧


クランクに進入できず…手前で停まってしまう(つд⊂)


そんな状況をみて、先生から

『じゃ、最初S字に行ってみよう🎵』

と提案いただき、S字へ。


やっぱり入り口でビビる私💦

でも、緩やかなカーブのため、進入しちゃえば怖くない!


何度か練習したら出来るようになり、その勢いのまま…クランクに戻って挑戦✨


勢いは続かず…進入まではできたけど…なんだかぎこちなくて、ついつい停まってしまう💧


練習、練習を繰り返し何回か無事に通過できたけど、最後の左に曲がるところが苦手の様子…。

安定しない💦

目線、ハンドル、ニーグリップ…と意識し…過ぎるのか…カチンコチンなのか…曲がるところで停止…。

…不安定な状況で停まるため…バイクが傾き、支えられず転倒((T_T))


でた…『クランクの壁』💦

普通二輪を取るまでに…どれだけ壁はあるのだろう…。

でも、なんとか越えてきたから…クランクも越えられる…はずっ‼️と言い聞かせて、進むべし!!